ムカつく話し

旦那に知り合いの話をしたら

うるさい!
そんなの関係ないから喋るな

と言われ


旦那の話を聞き逃したら

ちゃんと人の話を聞け💢


と言われました

一方的に自分の主張だけを言って来て私には

会社で話ししてるやろ、関係ない話はするな💢


ですって😤


ムカつくし
納得出来ません
だから
いいです!私1人で喋りますから聞いてなくてもかまいません🫤


そう言って旦那がなんだか言ったことを無視してやりました😆


いつものことだけど
自己中で、自分の考えを曲げない人だから仕方がないとあきらめていますが、やっぱり納得出来ないなぁ


私、直ぐカッとなりムカつく性格なんですが、旦那には太刀打ち出来ないです

だから1人でおやつでも食べてぼちぼちと落ち着くことにします😆😝