今日は娘も私も久しぶりの出勤
正直言って体調が悪くて家に居るのは退屈ですね🥱


自分の弁当を作るのも久しぶり
より手抜きに磨きがかかり笑



今日の弁当🍱

旦那の弁当がランチジャーになったのでご飯が写っていません



私の机にはかなり書類が有りましたが(まぁそれほどでもないですが)午前中で処理しました✌️



お昼に昨日怪我をしたアルバイトBさんと奥さんが会社に来られました


実は打撲だけでなく、頬の骨にヒビが入っていたらしく

これは本人は医師から聞いていたのに、会社に迷惑がかかると黙っていたのでしたが、再度今日も受診して医師から安静にしていれば時間はかかるが自然に治癒すると説明があったそうです

良かった、、




それでは午後からもお仕事、ぼちぼち頑張ります😊