昨日夕方入浴前に、娘の髪をカットしました‼️

数週間前に珍しく娘から「今日髪切って」と言われたのですが、時間がなく前髪をカットしました。

昨日思いだし聞いてみると「良いよ、いつきるの」と。大体入浴前に切る✂️ようにしてます😉  

私が娘の髪をカットして25年になります。

小さい頃は、娘のことを理解してカットしてくれる近所の理容室に連れて行ったのですが、一度引っ越しした時に近所の美容室に行った時、娘も美容師さんも大変だったので、それから私がカットするようになりました‼️🤣

だいたい同じ髪型になるのですが、周りの人には好評なので続けています。時間も掛からないし、もちろん無料です😁
 但し、私の作業だから娘はわがまま言い放題です‼️すぐ逃げようとします😬
 お陰で掃除が大変です‼️

昨日もなんとか作業を終えて、すぐお風呂に入りました。 
短くなったので乾くのも早く、とても可愛くなりました。30才を過ぎていますが童顔なので若く見えます😉

仕事から帰って来た旦那から「可愛くなって良かったな」と。「お母さんも切るのか」と。

実は私自身も自分でします😉なにかと都合が良いので。私は後日に。