俊輔がやってくる | 君がいた夏

君がいた夏

遠い昔のお話
そして、今のお話

3月…

会社の内輪だけでの送別会でのこと

今年の新入社員は総勢50名

あたしの頃は160名もいたのに~

なんて新入社員の話に…

同期の弘美が

『そういえばさ…ミノリって○○町だよね?そっち方面から新入社員来るよ♪』

弘美は人事課なので新入社員の情報が(笑)

『へぇ~そうなんだぁ♪でも学年違うと全然分かんないよね?』

『だよねぇ~しかも○○大卒だよ?凄くね?なんでうちの会社になんて入るかねぇ』

『ほんと…もっといいとこあっただろうに(笑)』

なんて、もう既におばさんの会話

『でね♪この間面接の時にチラッと見たんだけど…背が高くてなかなかのイケメンだったよ♪大卒だと、2つしか違わないし…あたし狙っちゃおうかなぁ?』

ちょっと待て!

ちょっと待てよ?

『ね?○○大卒って男?あたしてっきり女と思ってたけど…名前何て言うの?』

『ん?名前忘れた(笑)』


あたしの住む町近くの

○○大卒で

2つ下の男子?

しかも背が高くて?イケメン?

ま、イケメンかどうかは?だけど

もしかして俊輔か?

まさかねぇ~



週明けの月曜日…

弘美がこっそりやって来た(笑)


『ミノリ?イケメン新人君、新垣俊輔って名前!』


えええ( ̄□||||!!

マジか?

嘘でしょ?




あたしの会社に…


4月から俊輔がやって来る(笑)