SweetMagic

SweetMagic

スマブラ3DSがマイブーム。
メタナイトが好き。

Amebaでブログを始めよう!
アメブロ一回やめてまた戻ってきました。

スマブラ3DSがマイブームで
とくにメタナイトが好きです(^o^)

他のアニメ、ゲームも見るんで
趣味が会う人と話せたらいいなー( ´∀`)