SweetMagic
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SweetMagic
スマブラ3DSがマイブーム。
メタナイトが好き。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
再び
アメブロ一回やめてまた戻ってきました。
スマブラ3DSがマイブームで
とくにメタナイトが好きです(^o^)
他のアニメ、ゲームも見るんで
趣味が会う人と話せたらいいなー( ´∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧