32週5日
おはようございます\(^ω^)/
昨日は私の苦手な看護師さんが夜勤で
ちょうど真夜中に点滴交換で
ナースコールしたら
ガチャ切りされまして。笑
部屋に来たと思ったら
違う人のとこにどうしましたー?
って入ってって、え?って起こされた人は
ポカーン(゚д゚)
私のところへ来たけど
点滴持ってない!w
そして一言。
少し残ってるから流すね~。
この人自分の非を認めないタイプ。
その後すぐ新しい点滴持ってきたけどね。
点滴痛いから針交換してって時も
痛いつってんのに
パジャマガバッ!とあげられたり
ほんとにストレス。笑
見た目はプロレスラーみたいな感じで
圧迫感凄いんす。
膝にサポーター巻いて
耳は軟骨の方までクリアピアスして…
がっつり1重でまつエクばっさばさ!
もう何目指してるのか聞きたい!!w
そして今日は寝起きに採血3本…(՞ټ՞☝
痛かったわぁ~。
寝起きに採血する事しらされて
そのままブスり。
って結構酷なことしてると思いません?笑
けどね。
やっぱり悪いことの後にはいい事が!!
なんとなんと!!
点滴外れました~(☆∀☆)!!!
うれしーーーーーっっ!!!
張ってきた時にすぐ点滴出来るように
針は刺したままだけど
幸子(点滴のガラガラに名前つけました。)とは
おさらばしました(´・ω・`)
なんて快適なんでしょう…
だけどなんか
歩きにくいなぁ。笑
今まで体重かけて歩いてたんだよなぁ幸子に。
このまま内服薬で張らなければ
早々に退院も夢じゃないんじゃないかと
淡い期待を抱いております。
the!病院食!でしょ??笑

