不妊治療~妊娠!第1子切迫早産で入院中!

不妊治療~妊娠!第1子切迫早産で入院中!

2016.3.9予定日
第1子切迫早産で入院中です!

Amebaでブログを始めよう!
2016.1.18
32週5日


おはようございます\(^ω^)/


昨日は私の苦手な看護師さんが夜勤で
ちょうど真夜中に点滴交換で
ナースコールしたら
ガチャ切りされまして。笑
部屋に来たと思ったら
違う人のとこにどうしましたー?
って入ってって、え?って起こされた人は
ポカーン(゚д゚)

私のところへ来たけど
点滴持ってない!w
そして一言。
少し残ってるから流すね~。


この人自分の非を認めないタイプ。


その後すぐ新しい点滴持ってきたけどね。



点滴痛いから針交換してって時も
痛いつってんのに
パジャマガバッ!とあげられたり
ほんとにストレス。笑


見た目はプロレスラーみたいな感じで
圧迫感凄いんす。
膝にサポーター巻いて
耳は軟骨の方までクリアピアスして…
がっつり1重でまつエクばっさばさ!
もう何目指してるのか聞きたい!!w




そして今日は寝起きに採血3本…(՞ټ՞☝


痛かったわぁ~。
寝起きに採血する事しらされて
そのままブスり。
って結構酷なことしてると思いません?笑


けどね。
やっぱり悪いことの後にはいい事が!!




なんとなんと!!
点滴外れました~(☆∀☆)!!!
うれしーーーーーっっ!!!

張ってきた時にすぐ点滴出来るように
針は刺したままだけど
幸子(点滴のガラガラに名前つけました。)とは
おさらばしました(´・ω・`)
なんて快適なんでしょう…
だけどなんか
歩きにくいなぁ。笑

今まで体重かけて歩いてたんだよなぁ幸子に。



このまま内服薬で張らなければ
早々に退院も夢じゃないんじゃないかと
淡い期待を抱いております。





{F194B6C9-90E7-4D73-98DE-3FCB5CCBBC04:01}

そして朝ごはん。
the!病院食!でしょ??笑