3時間半の生放送

相葉ちゃんお疲れさまでした



今回のFNS歌謡祭はいつもよりじっくりと観ることができました



最近滅多に音楽番組を観ない私にとっては

相葉ちゃんがMCをしてくれてるので

音楽に触れることができる貴重な番組なのです




相葉ちゃんがアーティストさんにかける言葉が

ほんと柔らかくてあたたかいニコニコ


そしてみんなにコメントを振ろうとする気遣いを至る所で感じられたよ



後輩くんには

気さくに

ご無沙汰していますーー

と久しぶりの再会が嬉しそうだし



腰を痛めた後輩くんには

肩をブンブン回して

代わろうか

なんて冗談言って


大丈夫!みんな居るから頑張ってと

優しい声掛けが出来る





チアリーマンズは

彼らが学生の時に共演してたんだね


うん覚えてるよ

怖さに耐え頑張った相葉ちゃんがカッコよかった〜



あなた僕のこと飛ばした⁉︎



相葉ちゃんの言葉で

場が和むね





相葉ちゃんのMCは


とても心地よい時間が流れていくんだよ




冬も

期待していいよね







でも・・


観終わってどうしても

寂しさを感じてしまうのは


先日のヘスで歌って踊る相葉ちゃんを観ちゃったからかな





相葉ちゃんもコラボ出来たら嬉しいな







そして・・


見慣れてきたとはいえ


是非

髪型を変えて



葉担を


おおーっ!


と歓喜乱舞させて欲しいものです