待って⋯待って

やっと相葉ちゃんのVTRでの登場




BABA抜き最弱王決定戦の番宣の後



最終対決

ローリングコインタワー (*‘◇‘*)




懐かしすぎる(´ー`)






なんでタイトルコールだけなん⁉︎


嵐の誰ひとりいないところで

VS嵐のゲームなんてなんなん⁉︎



ずいぶんモヤモヤしてたけれど




アッサリ崩れて終わったローリングコインタワーを観て



納得した




相葉ちゃん一人が参加してなくて良かった




嵐ファンにとって

これは嵐5人が参加してこそのものだ




嵐が

ゲストを迎えて


当然自分たちも楽しみながら


コインの大きさや置き方を考えて


ゲームを盛り上げていたよね



嵐5人それが出来る人たちだった




何年も

5人で経験を積み上げてきたのだから


それこそローリングコインタワーのように⋯




本家本元だもん ٩(ˊᗜˋ*)و





嵐は休止中ですが

生きてますよ〜



嵐復活するまで

VS嵐のゲームのセットたちを

また大切に保管お願いしたい




VS嵐のロゴも音楽も胸熱だった・・




いつか

嵐5人で・・


叶うといいな







先日の"ヘス"から

トラジャの「夢のHollywood」のメロディーが

相葉ちゃんのダンスとともに

頭の中でぐるぐる回ってます



まだリピは続きそう





Safariは

どのページも


優しくて

甘くて

カッコよくて


どこにいても何を着ても


素晴らしい相葉ちゃんを堪能してる




こんなに次々と

ファンに向けてお仕事の発信がある幸せを

噛み締めながら



また

次を待ち望んでる



全く欲張りな葉担です