相葉ちゃんのファンになって14年くらいかな・・





ファンクラブに入ったのはもっと後だけど




ずっと相葉ちゃんを見てきた


ずっと相葉ちゃんに元気をもらい


ずっと癒されてきた





今もすごく好き



FNS歌謡祭の相葉ちゃんのコメントも観て



更に覆面振付バトル部FESの

配信も決まって



ワーーイ!となったのに・・



今何かが変わりつつある



小さなモヤが少しずつ広がっている感じ






それは・・


相葉ちゃんのビジュ



なんだそんな事で?

って思われそうだけど



また二回目の願掛けなのかな


これは憶測でしかないこと





相葉ちゃんには私生活でも幸せでいてほしい


ヒットマンの時の百太に向ける笑顔を観たら

私生活でもこんな笑顔がいっぱいの日々を送ってほしいと心から思った


その気持ちは強いよ




でも


アイドルとして

タレントとして


表に出る時は

私生活はできるだけ見せないでほしい




これから時が経って


相葉ちゃんの口から家族の話が出ても

それは構わない




でもファンが一番目にするビジュアルで

願掛けしてるとしたら・・



私はそこが

残念でならない



相葉ちゃんの人柄は

尊敬するほど素晴らしいと思う


だからずっと大好きだもん




でもファンに対してどうなんだろう




なんか違う・・・と



あのビジュからは

仕事に対する新しい意気込みを感じない




ファンは

ビジュを愛で


その裏側にまで想いを巡らせてしまう




憶測でしかないことだけど


憶測でこんなにあたふたしている


永遠に憶測だ




結局

勝手に一喜一憂し



呑み込めない私の気持ちは

どこに落ち着くのか・・







あーあ


葉担 失格だ!!