先日は

株式会社嵐設立に

すごく喜んでいた私



・・なのに



まだ

新しいお仕事のお知らせがないなぁ


CMも消えていったきりだし⋯


新しい嬉しくなる情報が欲しいよ




こんなに好感度抜群で

優しく温かい人柄で

相手に対してリスペクトがあり

何事にも一生懸命取り組み


顔もスタイルも

中身も

素晴らしい


こんな人

中々いないよ


と葉担の私は思っているのだが・・




じっと我慢の子でいようとしても


他を羨ましく思って

モヤモヤして苦しくなる




自分自身の体がまだ元気じゃないから


こんな思いをするのなら

ちょっと離れたら楽かなと弱気になったりする






でもね



相葉◎×部の

雨の中ロングコートの裾をひらりとさせてる

カッコいい相葉ちゃんとか


レコメンの

チカさんの

相葉ーー!にうわーーってなったり



そんなとこに

小さな幸せ見つけている私もいる







昨日は家で


『untitled』のLIVEを観た





・・まだ旅は続いている・・




そうだね

そうだったね






自宅近くの緑の続く道


雨に濡れた緑の葉っぱが綺麗



やっぱり今日も緑が大好きだ