久しぶりに
ブログを書こうとしても
上手くまとまらないこの2日ほどの気持ちです




一昨日
窓から見上げた空は
どんよりとして
朝から気分の上がらない1日になりそう⋯

と思っていたら




フォローしたままだったソフランのXから
流れてきたのは

ソフランのCMが他の人に変わったと


SNSでは
FNS歌謡祭のMCの変更まで取り沙汰されてる


木7◎×部は関東ローカルの放送になっちゃうし


次々と
悲しくて不安になることばかり






私自身も
前を向いているつもりが
また沼に陥って

相葉ちゃんの笑顔にまた救われて

そんな繰り返し



この間のとても辛い治療の時
ぐっと目を瞑ると瞼の奥に
笑顔の相葉ちゃんが現れて

拳を握りしめ
頑張れって言ってくれた


勝手な妄想⋯


でも
それで救われ力を貰える
推しの力は凄い




苦しくて
投げやりな気持ちにもなって
とことん落ち込んじゃうけど

それでも
負けへんでーーとなる不思議






今の相葉ちゃんを巡る理不尽なこの状況


悔しくて悲しい


でも
諦めない

そして信じる



相葉ちゃんが今まで積み上げてきた実績と

全力で頑張る姿

いつもとても謙虚なところ

そして変わらない温かな人柄




ずっと見てきたから





もっともっと応援する!!!

きっといつか

新しいお仕事
新しい企業さんとのCM

嬉しいお知らせ待ってる




負けてなんかいられない!!