🔫今日からヒットマン銃


あっという間に終わっちゃったよーーー


大きなロスに陥ってます


正直第一話は
人がバンバン撃たれて
ちょっと怖かった


回が進むにつれ
テンポの良いストーリーと
相葉ちゃんのカッコ良さに見惚れ
コミカルな所もあり
どんどん楽しくなっていった




そして最終回は

ほんと
ドッキュン♡です



銃を構えたスタイル抜群の相葉ちゃん


タバコ🚬を吸うところも見たことなかったと思うので
おっニコニコだったよ


ちなつとの
🔫コツン・・とニヤリな口もと

お別れのシーンも

素敵だった照れ




撮影の終盤は
体力の限界を超えていた・・と

かなり過酷なロケが続いたんだろうね



精神的にも
大変だったと思う



でも
今までにない相葉ちゃんを
いっぱい見せてもらえたよ




ありがとう
相葉ちゃん


ありがとう
キャスト  スタッフの皆様




Blu-ray届くの楽しみ〜




続編 
映画化

きっとあるよね❣️


待ってるよ \(^o^)/