TAIYO MAGIC FILM第11回公演
『サクラサクコロ2016』

無事に全17ステージ終了いたしました。

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

色々な想いが詰まったこの作品をまた沢山の方に観て頂けたこと、大変嬉しく思っています。

私はこの作品に出逢えたこと、出演させて頂いたことに心から感謝しています。
そして、私の誇りです。

忙しい中劇場へお越し頂いた皆様
いつも応援してくださる皆様
沢山の方々の支えがあって今の私がいることに改めて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

今回あんまり撮れてないのですが、写真をいくつかアップします☺︎♪
顔合わせ後〜♪
{4F02BFE9-A4B5-4947-B711-78A0CC962CE3:01}
店長が美帆さんへプロポーズする為に買った指輪を内緒で見せてもらってるという、作品の中にないシーンをやってみた一コマ笑
{2ADEE392-120F-4B64-BD9F-64312B97D201:01}
奇跡のボーダー3兄妹☆
{ADBB4D4C-85E6-42A5-9535-F2E9DD138689:01}
特別ゲスト 芸人中村涼子〜♡
{6DA06CF4-8A7D-422E-9F8A-622ADC159FA2:01}
毎回母が差し入れてくれる大量のパンをみんなでぱくり♪
{2917AD10-EF41-458E-BE0E-B2E08777DF46:01}
舞台監督 信濃さん♡
{0227830A-1C88-4A14-9517-ADFF9E6E00A9:01}
美貴さん♡
{DB4311B9-11B9-4A96-A030-DDC2D3880CCE:01}
 

最後にキャストANDスタッフさんとの集合写真☀︎
{0E9DFD72-A8A8-40A4-B5C0-5D2C45B71F0A:01}

ありがとうございました🌸