carplayはじめました( ^ω^ ) | まあのブログ

まあのブログ

建設業技術者として技術士を目指し、勉強中です。何年かかるか分かりませんが、頑張っていきたいと思ってますσ(^_^;)

最近流行りのバイクスマートスクリーンをポチッてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。





そうです、中国製のやつです。


iPhone15に買い換えたので、振動問題解決のため、23900円ぐらいで買いました。機能は、カープレイ、ドライブレコーダーくらいで、GPSは無く、衝突探知も無いみたいです。


タナックス製みたいな高額品は、無理です(_ _).。o○


早速、取付にバイクのエンジンをかけてみたら、バッテリー上がってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


気を取り直して、バッテリーチャージしながら、配線を進めました。



フロントカメラはミラーの前に^_^


バックカメラは、ナンバー右上に(^.^)


ディスプレイはハンドルセンターに取付ました╰(*´︶`*)╯♡


発色も良く、見やすいディスプレイです(^。^)


5.5inchでスマホみたいに薄く、配線がUSB−C一本で繋いであるので、ハンドル周りがスッキリしていて、もの凄く良いですよ🙆


スマホホルダーは、外そうと思ってます。




もう一つ、タナックスのサイドバックを買いました( ^ω^ )


ヤフオクで、9000円なり(*´꒳`*)


ずっと欲しかったものです(^O^)


コレで、キャンプツーリング行けますね🏕️


今日は、クリスマスイブ🎄


ぶんちゃんのプレゼント🎁がマメ柴のベッドと毛布


気に入ったみたいで、早速、爆睡中です(-_-)zzz



今日は、クリスマスパーティー🎉です(^O^)


ありがとうございました(*´ω`*)