キャンプ⛺行けませんでした( ゚∀゚) | まあのブログ

まあのブログ

建設業技術者として技術士を目指し、勉強中です。何年かかるか分かりませんが、頑張っていきたいと思ってますσ(^_^;)

とうとう、大晦日を迎えてしまった目

今年の初キャンプツーリングは、達成出来ませんでした( *゚A゚)!

会社忘年会、27日(・ё・)山村別館でした(*´・ω・`)ノ

仕事納めが28日、会社の大掃除しました( ´;゚;∀;゚;)

29日におじさんが急死して、今日はお葬式です(´- `*)

お葬式終わって、年賀状書いて、夜は、松蔭先生の実家で大晦日を過ごします(; ・`ω・´)


新しいオモチャ( *´艸`)

ぶんちゃんは、一足先に実家へ、子供たちと行ってしまいました(・。・;

今年は、リターンライダーしましたが、他の目標達成出来ませんでした(・・;)

来年は、また、大型免許取得、キャンプ🎄⛺🎄🚙や技術士目指して頑張ります( ・`д・´)

ありがとうございました、来年も( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー