買っちゃた❗ | まあのブログ

まあのブログ

建設業技術者として技術士を目指し、勉強中です。何年かかるか分かりませんが、頑張っていきたいと思ってますσ(^_^;)

技術士二次試験も終わり、(結果はさんざんでしたが❗)時間に余裕ができ、今日は、計画有休をいただき、下関のバイク屋さんに朝から行って来ました🙋
そこで、運命的出会いが⁉️





GSR250です。装備が充実してます。
実は、前から目をつけていました。
写真で何回も見ていましたが、実物はめちゃくちゃ綺麗で、即購入を決めました👌
お値段も手頃な車体価格24万円👍
整備他、ETC.ほかつけて総額35万円でした🙋
やっぱり、バイクは、出会いですね。
大型バイクは、5年後また検討します。
とりあえず、リターンライダーします👍