赤ちゃん連れでも安心して楽しめる⭐️

ディズニー・旅行アドバイザー

まいです



17:50〜イーストサイドカフェの予約があったため夜ご飯。

娘は私のセットの冷製ミネストローネスープとパン2個(パパの分も含める)をたいらげ大満足。




娘は、前菜部分でお腹いっぱいになったらしく

メインのパスタはまったく食べず。



ゆっくり食事したかったので

娘には申し訳ないですが、しばしの動画タイム。

動画タイムがないと早食いしないといけない

ハメになるので💦



おかげさまでゆっくり美味しくいただきました。久しぶりにイーストサイドカフェ行きましたが

美味しかったです。



夜ご飯後は朝にプライオリティパスを取っていたぷーさんに。




少し暗くなる部分もあり、怖がるかなと思いましたが

ぷーさんがたくさん出てくることもあり、

楽しかったようです。



パパが娘に夜ご飯のパンを取られ、物足りなかったらしく、ビッグポップでポップコーンを買いに行くことになりました。

味はストロベリーミルフィーユ、ソルティキャラメル、チェダーチーズの3種。

悩みに悩んだ結果ソルティキャラメルにしました。

どれも美味しそうなので次行く時は他の味も食べます。






ソルティキャラメルあまじょっぱくて最高👌

バケットは買わなかったので

持参していたジップロックにすぐさま入れ、

湿気対策。



さすがにその日に食べきれなかったですが、

次の日でもしっけてなくて美味しいままでした。ジップロックさまさまですね。



そうこうしているうちに

エレクトリカルパレードの時間に。



終わった瞬間出口が混むのは目に見えてたので

途中で抜けれるようにワールドバザール近くで

立ち見。



娘がもう少し大きくなって夜まで起きれるようになればちゃんと座ってみたいですね。



エレクトリカルパレードはやっぱり感動ですね。



最後のスモールワールドのフロートがくる手前で抜けました。曲を聴きながら退園😭



いつきても、何回来てもいいと思えるディズニーランド

またきます。



それでは次の日のシーに備えてホテルドリームゲート舞浜に向かいます。



https://coconala.com/services/2958304