赤ちゃん連れでも安心して楽しめる⭐️

ディズニー・旅行アドバイザー

まいです



「赤ちゃんを連れてディズニーランドに行くことが決まった!」

でも何が乗れるのか気になりますよね😉

抱っこ紐をしたままでも乗れるアトラクションをまとめましたので、

パークに行く際の参考にしてみてください。





【ワールドバザール】

1.オムニバス 

2.ペニーアーケード



【アドベンチャーランド】
3.
ウエスタンリバー鉄道 
4.
ジャングルクルーズ
5.
スイスファミリー・ツリーハウス

2023年現在休止中)
6.
魅惑のチキルーム



【ウエスタンランド】
7.
シューティングギャラリー
8.
カントリーベア・シアター
9.
蒸気船マークトウェイン号
10.
トムソーヤ島いかだ



【ファンタジーランド】
11.
アリスのティーパーティー 
12.
イッツ・ア・スモールワールド 
13.
シンデレラのフェアリーテイル・ホール
14.
ホーンテッドマンション
15.
ミッキーのフィルハーマジック 



【トゥーンタウン】
16.
グーフィーのペイント&プレイハウス
17.
チップとデールのツリーハウス
18.
トゥーンパーク
19.
ドナルドのボート 

20.ミニーの家 



【トゥモローランド】
21.
スティッチ・エンカウンター 
22.
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 






22個、抱っこ紐のままアトラクションを楽しめます♪



人気アトラクションの

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 

に抱っこ紐のまま乗れるの嬉しいですよね☺️



蒸気船マークトウェイン号はベビーカーのままアトラクションに乗れるそうです。ベビーカーがあると1階部分しか行けないのであまり乗って入っている人は見かけませんが

でもベビーカーでお昼寝している時などでも乗れるので嬉しいですよね!




お座りができるようになると乗れるアトラクションが増えてきます♪

お座りができたら乗れるアトラクションについては後日投稿いたしますね




赤ちゃんを連れてのディズニーの周り方のご相談などお気軽にご連絡くださいね!

友だち追加">友だち追加