お墓参りの後に海南市の幕末ラーメンからの有田へカフェ巡り〜
倉庫カフェのラブラックカフェでフレンチトースト、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ→ボートカフェで窯焼きピザ
食べまくり(笑)
{0D73CAC6-E2C7-4E26-81DD-4C9526C34F7B}

{A10999FA-D8EF-4BC4-B534-DFEA90D92D03}

{B35A50D4-0F03-4E25-96AE-69DCB4935261}

{7AE4549F-3E3C-4801-A368-C42CD5ACD58B}

{94F4B37D-E737-47C4-8FB5-035835BF9432}

{4EFC4053-D705-4460-B8EB-1FDA337329D7}

{736D9898-35B3-4EEF-BBE3-C16928BF8B18}

{EBD1CF1E-4A6D-41CC-B11E-D9A0B75F8F2C}

{F94196A4-38BC-4EE6-B8C3-92AA1E7DA78A}

{E4E98FE8-854B-4ED9-A233-625EF461794F}

{2255E892-6663-4843-98CD-279717E60D3F}

{D80B1E22-6971-4A6B-8ADC-B6F0F5376A84}

{B893E164-882A-40A9-8F7F-CCC114708CF9}

{F857288B-E21C-4F52-83EB-3276C524A21A}