最近 お一人様がはやってるくさい

一人専門焼肉とかお好み焼きとか(^0^)

ついにヒトカラ専門店もできたらしいし(´`)



そんな中この前 ヒトカラデビューしてきた…!

バイト前に時間はあるけど家に帰れるほどじゃない

みたいなときに/(^0^)\


喉は若干死んだけど普通に楽しかった(゚∀゚)




てかまる早く受験終われや-

AAAでハモりやりたい曲あるのに-