発散させていただきます
Amebaでブログを始めよう!

はまっちゃった

ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中
久しぶりにハマった韓国ドラマテレビ

それは

『宮~ラブインパレス~』デスニコニコ

最初はなんとなぁ~く見てたんですが、

すぐにセットや衣装のキレイさや、チェギョンのかわいさにハマりまくりましたドキドキ

後半は見てて辛くなる展開もあるけど、大好きなドラマですニコニコラブラブ



ちなみに

DVDボックス買っちゃいましたぁラブラブ!ラブラブ

いい加減…