ダメになる時は重なる | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

私が愛用してる家電たちが次々と壊れてゆくガーン



いや、正確には壊れる寸前悲しい



ということで購入しました気づき





めちゃくちゃかっこいい箱で届いたのは





ドライヤードライヤー



こじさんのnelloは入ってるだけで乾くからいいよなぁねーこじさんいつもドライヤー中寝てるしzzz



私のドライヤーは数年前から異音してたけど、それでも使い続けてて笑い泣き



友達に

それ危ないって滝汗と言われるくらいの異音でした滝汗



仕事帰ってきてそのまま座ることなくお風呂に入り、ドライヤーが終わってからごはんになる為高速で乾いてほしい真顔



っていうのと、私ずっとPanasonic信者なのでキョロキョロ



色々見ましたが、やはり今回もPanasonicで照れ



ナノケアは4台目拍手



2台目はまだ使えてるのでまろのドライヤーとして活躍してくれてます。



3台目も異音するけど動きはするので

まろくん使ってくれる?デレデレ多分すぐ動かなくなるけど滝汗



そして4台目は

nanocare ULTIMATE気づき



控えめに言って最高すぎるちゅー

さすがPanasonicの最高傑作!





風量えげつない。

音がドライヤーじゃない。しゅいーーんって言ってる




しかも私今伸ばしてるのでまぁまぁロングなんですよね。学生の時並に長い。



なので非常にありがたいうーん



私はスムース機能使わないので無い方にしましたOK





なので色はブラックですお願い



凄いなぁ、ドライヤーの進化はうーん

小さくなってるのに威力がすごいうーん



そしてストレートアイロンも温まったら赤から緑に変わるのが一生赤でチカチカ光ってる滝汗



騙し騙し使い続けてたけど今にも潰れそう笑い泣き



毎日使ってるのでドライヤーより壊れたら困る滝汗

ドライヤーはまろのがあるので最悪潰れても大丈夫OK

それかこじさんのnello借りるかニヤニヤ



ということでこちらも新調しました。





アイロンも進化が凄い不安


使えば使うほど髪質良くなるアイロンて何?不安


そんなこと可能なん?不安


と思って買いましたが、、凄いしか言えんデレデレ


取扱説明書には

時間をかけて何度も使うと効果あり
的なことが書いてある。


アイロンって使えば使うほど髪傷むやん不安


その常識が覆されますあんぐり


まず髪質がガラッと変わるあんぐり


ゴムでくくってたら落ちてズレてくるレベルあんぐり


髪質で悩んでる人一回使ったほうがいいですデレデレ


傷むかなぁっていう心配せずに毎日使いたいと思いますちゅー




で、私の家電たち
次は何壊れますか?笑い泣き笑い泣き