まろのこと 75 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

8月末まろの通院日でした。



前回の病院の日は私体調悪かったのでおいさんにお願いしました。



前回のアルブミンの数値は1.9。



肝臓の数値も103とやや高めでした。





この待ってる後ろ姿が可愛すぎデレデレ



まろの順番になり、まず血液検査を。



今回まさかのアルブミン2.2!


久しぶりの2.0超え拍手



しかも肝臓の数値も正常値おねがい



薬の量二日に一回に減らしましょう!

減らせる時は減らしましょう!



と言ってくれた先生爆笑



まろ兄ありがとう笑い泣き笑い泣き



しかも次の病院も5週間後。



約一ヶ月何事もなく無事に過ごせますようにお願い