アーティストパグの処理袋 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

アーティストパグパグ



おしっこで星を描いたかと思いきや





うんちで字書きましたニヤニヤ



やっぱり天才なんか?ニヤニヤ笑





こじさん、2人っきりになると超絶甘えん坊になります酔っ払い



膝の上に乗って耳後ろに倒して目クリクリさせてひっつき虫ちゅー



まろいるとなかなか出来ないので、夜の2人の貴重な時間のお楽しみお願い



こじさんと寝るの最高ですチュー



え、そんなひっついて寝てこじろう嫌がらんの?ニヤニヤ

とおいさんが言うくらい抱き枕状態なこじさん笑い泣き


嫌がってるどころか自分から抱っこされにきてるでニヤニヤ

と言うと、、


ホンマやなニヤニヤ

全く嫌がってへんなニヤニヤ


という会話をしたことがありますうさぎ



では、話を戻しまして、、



まろこじのうんち処理はいつもこれを使用してます上差し





BOSのうんちが臭わない袋



これ凄すぎ。



この袋に入れた途端臭わなくなりますびっくり



なので、もう何年も愛用しております。



特に車中泊時に便利で、同じ空間で寝てても一切臭いません爆笑



散歩の時や家にいる時も愛用してるのですが、、



ちょっと気になってた物を購入してみましたキメてる





うんち袋として売られてるわけではないのですが



カインズ製品のニオイが漏れにくいゴミ袋



BOSはハッキリ臭わないと断言してますが、こちらは漏れにくい、、



まぁ試しに買ってみて、微妙なら生ゴミ捨てるのに使おうと思ったのです。



で、早速使ってみると、、



全然臭わないですねぇデレデレ



110枚で税込598円!



BOSよりちょっと安いか?知らんぷり



ただ、袋ちょっとごつめ。



BOSは薄いので使いやすいんです。



家はカインズ、外ではBOS、と使い分けするのもありかなぁとにっこり



でもカインズで簡単に手に入るのはありがたいデレデレ



また気候良くなったらチャリで買いに行こねー

チャリで10分にやりいい距離にやり