新作発表 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

3ヶ月で新作発表きたーー!!デレデレ



お決まりのバディーベルトですおねがい



7/5にサプライズ発表あり!とインスタに上がり、楽しみにしておりましたにっこり



今回も予約販売ではなくて通常販売。



しかも初回入荷でメーカー在庫なし状態だそうです滝汗すごい人気滝汗



コレクターとしては、変な柄じゃない限り購入は決定しておりますのでデレデレ

コレクターでも使い道ない物は買わないスタンス笑い泣き



もちろん今回は購入しましたちゅー



新作のカラーは





ロビンズエッグブルーお願い



こちらはティファニーブルーをイメージしたカラーですニコニコ



可愛いちゅー



ものすごく可愛いちゅーちゅー



しかもBBのロゴも今まで見た事ないカラーデレデレ



私の職場もボスがティファニーブルー推しで、ティファニーブルーカラーが色んなところで使われていますにっこり



実はめちゃくちゃオシャレな建物で仕事しておりますニヤニヤ



話が逸れましたが、、





頼むで、こじさん爆笑



まろこじのバディーベルトは担当さんがいてくれるので助かります泣き笑い泣き笑いいつも感謝ですおねがい



ちなみにもう入荷前に完売したそうです。やはりすごい人気笑い泣き