コストコへ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

週1回の買い出しへ気づき



午後から予定があったので朝から行ってきました。



朝は駐車場いっぱいアセアセ



駐車場探す時間嫌いなので潔く屋上へ行きますOK



鮮魚コーナーへ一直線拍手



前回売り切れてた大好きな生もずく買えたし、魚もエビもホタテも買えて大満足おねがい



今回お肉はスルー笑い泣き



湯田ヨーグルトも無事に買えましたにっこり

ほぼ毎回買う。



食品コーナーだけを回って終了






買いませんでしたが、キャベツ2玉で298円、大根2本で148円、きゅうりは8本で298円の破格でした爆笑



玉ねぎも大量に入ってて498円でした爆笑





めちゃくちゃ大きなほうれん草は2つで208円。

たまごはL-LLサイズで20コ400円。

これは買いました上差し




今週のフルーツは








ネクタリンは食べごろになるまで少し時間かかりそうなので、今回は3種類購入にっこり





お昼ごはんにダークチェリーサンデーニヤニヤ笑



溶けるの早すぎてエスカレーターからちょっとずつ食べ始める、、



荷物を車に乗せたらアイス溶けとる笑い泣き





水をテーブルにして食べようかと思いましたが、低すぎたので背もたれにして食べましたニヤニヤ





1人で食べ切れるか滝汗と買った時思ったのですが、外暑すぎて余裕でした笑い泣き



評価高いだけあって美味しかったです酔っ払い



冷凍の物買ってたので食べたら帰りましたキラキラ



ロゴスのクーラーボックス優秀で、寄り道しても凍ったまま家に持ち帰れますちゅー最高デレデレ真夏は流石に直帰しようと思います泣き笑い



ちなみに今週のパンは





ミニクロワッサンちゅー



クロワッサンは冷凍しておけば、おいさん朝ごはんに食べて行ってくれるので便利です照れ



いつも大きい方買いますが、冷凍庫の容量を考えてミニを買ってみました。



小さいので、おいさん3つくらい食べないといけないかもしれません笑い泣き



コストコ、大体のパンは買いましたが個人的にはクロワッサンが一番好きですちゅー





こじさんキウイ食べるやろ?デレデレ



ネクタリンも食べてみるか?ちゅー



こじさん焼き芋も食べなあかんし忙しいなぁニヤニヤ笑



ところでネクタリンって何なん?ニヤニヤ



コストコって

これ思ってたのと違う、、

が理由で食品も返品可能なので、とりあえず挑戦できるんですよねデレデレ素敵なシステムちゅーちゅー



なので買ってみましたちゅー返品したことないけどね?ねー