落ち込むパグ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今さっきの話。





めちゃくちゃテンション低いこじさん笑い泣き



遠くから私のことジーーーッと見てるなぁと思ったら、、





布団にオシッコされてました笑い泣き



只今洗濯中です笑い泣き



こじさん久しぶりやなニヤニヤ笑



怒ってないのに落ち込んでるこじさんニヤニヤ



分かるんですよね、トイレじゃない所でしてしまったっていうのが。



そんな落ち込まんといて?ニヤニヤ





可愛いやつめちゅー





とりあえず洗濯終わるの待ちますニヤニヤ