悩みどころ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

ブログの更新面倒すぎて放置しておりました泣き笑い



気付いたら3月が1/3終わってました笑い泣き



まろこじ元気ですパグ



我が家今色んな家電がネットに繋がってる状態なのですが、、



少し不便に感じてきたので、Wi-Fiのギガ数をあげることにしました。



私が仕事中に業者の方が家に来てくれて、おいさんが対応してくれました上差し



30分ほどで作業が終わり、私が帰宅すると高速コースに変わっておりましたキラキラ



ただ、フル活用しようと思ったらiPhoneと iPad変えた方がいいとのこと笑い泣き



4年も使ってるんでね、、iPhoneも iPadもニヤニヤ



iPhone15にするか、16待つか、、



iPadも第10世代にするか、11待つか、、



悩みどころ真顔





早なったんちゃうかなぁ?知らんぷり



iPhone元々早いからイマイチよく分からんけどニヤニヤ笑



まろこじは工事中クレートの中で大騒ぎだったらしいニヤニヤ



こじさん疲れてるやんニヤニヤニヤニヤ