異色のメンバー | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

先日、仕事終わりに面白い組み合わせで飲みに行きました爆笑





私の前の職場と今の職場をごちゃ混ぜにしてみんなで会いましたデレデレ



おもしろすぎたニヤニヤ



みんな仲良くしてくれるから嬉しいちゅー





盛り上がって2軒目ニヤニヤ



0時に閉店でーす!と言われて終了真顔



後輩がこの日送迎してくれたので感謝しかありませんデレデレ



楽しすぎたからまた計画しよねー



0時半頃帰宅して、コッソリお風呂に入って就寝zzz





そう、仕事終わりに開始したので帰宅が遅くなるのは目に見えておりました真顔



なので、こじさんはおいさんと先に寝ててもらったのです。






だがしかし

寝なかったそうです、こじさん泣き笑い



多分下に私がいる事分かってたのでしょう。



1時頃、吠えてたので迎えに行ってあげれば良かった悲しい



そのまま1人で寝た私。



こじさんいなくて寂しい思いしながらも、1人で快適に寝ました笑い泣き



次の日、2階で寝てた組全員寝不足不安



まろもこじさんも昼の11時半まで起きてこず無気力



朝ごはん食べずに寝続けてたまろこじ驚きと私。おいさんは仕事



も〜こじさん可愛いなぁデレデレ

私おらな寝られへんのかぁちゅーちゅー

ということにしとこ。



ちなみに今回はちゃんと家の鍵持って行ったのですが、年末に今の職場の忘年会をした時帰宅したのが1時でした。



家の前で鍵忘れたことに気付き、おいさんに電話しなければならないという、、



もしもし


あ、寝てる所申し訳ないんやけど、、

今家の前やねんけど鍵忘れて家入られへん、、


開けるわニヤニヤ

ちょっと待ってなニヤニヤ



という事があり、多大なご迷惑をおかけしました笑い泣き


この時はこじさんリビングで帰りを待っててくれたので一緒に寝ましたちゅー





ありがとうなデレデレ



こじさんじゃなくて、おいさんやな?ニヤニヤ