まろのこと 67 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

土曜日の夜



まろ、嘔吐しまくって大変でした、、



まず、コタツの中で一度嘔吐



その後頑張ってトイレ行こうとしてくれたのですが、我慢出来ずにトイレ前で嘔吐



トイレの上で何度か吐いて



しばらくしてまた嘔吐。



たまにあるまろの止まらない嘔吐、、



日曜日病院の日だったので行ってきました。



奇跡的に誰も待っておらず、すぐ血液検査してもらいましたが特に問題なし。



少し軟便だった為、お腹の風邪だったのかもしれない。とのことでした



食欲はずっとあり、元気にしてたので

そこだけは安心してました。



何事もなくて良かったですにっこり






この症状とはうまく付き合っていかなければなりません悲しい


小さい身体で頑張ってくれてます。


まろくん、ありがとうデレデレ


もう立派なうんちしてくれており、嘔吐もなく元気ですニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま飛び出すハート


私いつものメンバーにボード行こ!と言われ続けていたのですが、ずっと断ってて結局行きませんでした笑い泣きそれが昨日笑い泣き


私を除いた3人で仲良く岐阜に行っておりましたニヤニヤ


夜は焼肉行くからそれは参加してな?と言われてたので、焼肉だけ参加デレデレ




美味すぎた酔っ払い



4人集合するのは久しぶりちゅー



新年会以来かな?ねー



料理男子、また変なグミくれました笑い泣き





ちょっと前に

これ知ってる?って連絡来てたやつやん笑い泣き



変なグミしかくれへん笑い泣き



ありがとうな?ニヤニヤ



そういえば、先日おいさんと久しぶりに車で買い物に行ったのですが



大きな白菜に出会ってしまい、持ち帰ることにしました。



250円の白菜。



こじさんくらいの重さあるんちゃうか、、とおいさんと話してたので、帰宅して計ってみると





まさかの5.81キロポーン



こじさんより1キロ軽かったけど、、



デカすぎやろニヤニヤ笑