思うようにいかない | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日仕事から帰ったらおいさんも帰宅していて



被災地への派遣が終わった。



といきなり言われました。



もちろん地上隊の人たちはまだまだ派遣されるとのこと。



まだ急に呼ばれる可能性はあるみたいですが、この1ヶ月本当にお疲れ様でした。休みの日に急に呼び出し!とかはなくなるみたいですが、出勤してていきなり行って!はあるみたい。



もうこの1ヶ月休みもぐちゃぐちゃで驚き



急に仕事!急に休み!の繰り返し、、



私も疲れましたネガティブ



おいさんが不在になると、まろが下痢っぽくなったりしてたので(普段と違うと身体に出るまろ)



落ち着いてくれたら嬉しいですにっこり



今は元気です気づき



今日はボスがアイスくれましたデレデレ





前の上司と違って差し入れいっぱいしてくれるボス。



美味しくいただきましたお願い





手でちょうだい!と言ってくる可愛いまろ兄デレデレ



今日は午後からオペが入ってたのに、私は別の仕事が入ってたので見学すら出来ず、、悲しい



なかなか仕事しながら自分の勉強が思うように進みません。まぁ仕方ない。仕事優先なので。



少しずつ頑張ろう拍手