今年初スタバ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日は夜後輩とごはん食べてスタバへ気づき





後輩と色違いで注文しました爆笑



18時から集合してたのに気付いたら23時不安



5時間ぶっ通しで喋り続ける笑い泣き



私はチャリで、後輩は原付で。



最近車乗らなさすぎて今月一度も給油してませんポーン



コペンだけは毎月給油してたんですけど、、

1ヶ月でひとメモリも減ってません笑い泣き



ちなみにまだチャリ買ってからこけてませんニヤニヤ



小さいチャリなのでこける前に踏ん張れそうちゅー



で、後輩と色々話してたんですけど



実は今度私の友達と私の職場のギャルと3人でごはん行くんですよニヤニヤ



友達が私の職場に来た時、私不在やったんですけど



ギャルやんな?!

(私から)話聞いてるで!



と絡んだらしいニヤニヤ



はい!そうです!とギャルも絡んでくれたらしく、ごはん行こかという話に。



それを今日後輩に話しました。

後輩と私の友達も思いっきり面識あり。



そしたら後輩



え!いいなぁ!

私もギャルとごはん行きたい!!と。



私の知り合いは何故かみんなギャルに会いたがる笑い泣きなんでなん?笑



ちなみに後輩も私の職場に来てくれてギャルと絡んでおりますねー

みんな遊びに来てくれて嬉しいちゅー



なので、スタバでギャルに連絡。



是非行きましょ!と言ってくれるギャルが好きデレデレ



ガチのギャルで、インスタのフォロワー余裕で1万人超えてるらしいニヤニヤ笑すげぇな、ほんま。ひとまわり以上歳離れてるのに仲良くしてくれてありがとうなデレデレ



スタバでお留守番カメラをチェックしたら

まろもこじさんも起きてる、、滝汗



急いで帰宅しました





まろくん、待っててくれてありがとうおねがい



まろのトイレに冷え切ったうんちがポツン。



トイレもちゃんと出来て偉いねぇお願い





夜食食べるまで一生ハイタッチさせられる私笑い泣き



これ無視したら吠えて怒ってくる兄さんニヤニヤ



まろは時計の針理解してると思います笑い泣き笑い泣き