ハードな一週間 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

ハードな一週間が終わりました、、



ブログ書いてる時間一切ありませんでした真顔



慌ただしい日々をこなしてたら、おいさん被災地から帰ってきてました笑い泣き





数日家にいて、またすぐ被災地に行くそうです。



今さら急な話ですが、、



私昨年退職したのですが



実はこっそり働き続けておりますうーん



別の場所で。



友達にしんどいって話したら

(私の)家の近くのボス友達やで!

紹介しよか?と言ってくれて、即紹介してもらいました。



新ボスに会った時に事故の話して、今の職場がしんどいことを話すと(友達が既にボロクソ話してくれてました笑い泣き)



分かった。

そのまますぐに辞めれる?

うちにおいで。

今すぐ辞めてこっちおいで!



と言ってもらい、退職したのでした、、



前の職場はストレスが凄すぎて(スタッフは最高でした)



事故がいいきっかけでした。



新ボスは未だにずっと私の存在を隠してくれてます。旧ボスが怖すぎて。



という事で、ブログに書いてなかったのですが、もうバレても大丈夫そうなのが分かったので書きますねー



仕事内容は全然変わってしまい、今まで見た事ないものがいっぱいポーン



分野が違うので、一から勉強してるところです。



めちゃくちゃ年下のギャルに仕事教えてもらってますニヤニヤ笑ちょっと!これ教えて!これ何?!どうやって使うん?!と随時聞きまくる奴ニヤニヤ初日からギャルの事は呼び捨てで呼んでる私笑い泣き



ギャル、仕事終わりにごはん誘ってくれるので





飲みに行きますデレデレ生ビール家から徒歩3分。最高。



ここ、ごはん美味しすぎて





2日連続で行きましたちゅー

おいさん家にいないから2日連続で会いに来てくれたデレデレ



ご飯ない時に行って帰ってくるのに最高なのです酔っ払いほんま、ご飯美味しい(2回目)



今の職場もみんな優しいし、若い子たちいい子多くて助けてもらいまくりですおねがい



絶賛チャリ通勤なので、車乗らなくなってしまいました笑い泣きチャリ最高。仕事開始10分前まで家おる私ニヤニヤ



という事で、年明け仕事詰め込みすぎて毎日仕事しておりました。



ハードすぎたチーン



仕事帰ったらまろ嘔吐しまくってる日あったし、下痢してる時もあったし



大変でした滝汗



ちなみに新職場にも

まろこじで休む宣言はしておりますパグ



今の職場、ワンコと一緒に生活してる人が多くて、分かってもらえるので嬉しいです気づき



なんせチャリで3、4分なので楽すぎるデレデレ



最初徒歩通勤してたのですが、、

通勤の為に自転車買ったのでしたちゅー



快適ねー