ローソンでいちご狩り | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

急に思い立っておいさんとチャリでローソンに行きましたキメてる



今までだったら100%車でしたが、お互い自分のチャリを所有したのでチャリでニコニコ



私は折りたたみ電動自転車

おいさんはクロスバイク



坂の下にあるローソン。



電動自転車最高ですニヤニヤ笑

おいさん、坂でも普通に漕いでますけどねニヤニヤ



電動自転車買ってから車にあまり乗らなくなってしまいました笑い泣き



しかも買ってから1ヶ月以上経ちましたが、最初に充電してからまだ一度も充電しておりません。



結構ウロウロしてるんですけどねデレデレ



でも夏は絶対乗らんと思います笑い泣き笑い泣き



さて、話が逸れましたが

何故ローソンに行ったのか、、



それは





ローソンでいちご狩り

というハッシュタグをローソンがしており、



いちご狩りしてまいりましたぽってり苺






やはり、どらもっちが一番好みにっこり



毎年いちごのどらもっちが発売された時だけ仕事終わりにローソン行ってよく買ってましたニコニコ



今は家の近所のローソンにチャリで行くしかないですねニヤニヤ



是非皆様もローソンでいちご狩りをおねがい