ふりかけシリーズ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

三島食品さんのふりかけシリーズ気づき





ゆかりは常にある我が家拍手





おいさんが広島で買ってきてくれたひろし



それまでゆかり以外興味なかったけど、ひろしが我が家に来てから他も気になるようにニヤニヤ笑



鮭ひろし、、猫ひろし的な?笑い泣き





あかり

かおり

かつお


にも出会えましたねー



あと、気になるのがうめこ



うめことはまだ出会えていません。





まろくん、床に置くとふりかけ踏みまくる笑い泣き