まろこじと車中泊旅 コナン駅散歩編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

コナン駅に向かって歩き始めたのですが



一回車でぶっ込んでみようか?ニヤニヤ



という話になり、車で向かいました。

雨は止んだけど、まろこじ歩けなかったので悲しい



すると、車停められそうな場所発見電球





コナンの家 米花商店街気づき



ここは後でゆっくり見るとしてキョロキョロ



まろこじと歩いてコナン駅へ。





こじさん照れなくていいのよおいでニヤニヤ



橋を渡って歩いて行くと、、



少年探偵団がいました照れ





みんな、光彦君が円谷って名前って知ってた?







せっかくなので全員と写真撮ってこじさんに名前覚えてもらいましょうニヒヒ





そしてコナン駅に到着拍手



大きなコナンくんいましたねー





え?ニヤニヤ







遠近法で遊ばれるこじさん笑い泣き

コナンファンの皆様、お詫び申し上げます。

コナンくんの指には一切触れておりません。



つづくショートケーキ