バディーベルト ファイヤーボール | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじに荷物が届きました爆笑





今年の秋冬の新作バディーベルト気づき





ベルトの先端までフルカスタムしましたにっこり





そう、私はオレンジの販売を待っていたのですひらめき



その証拠に、エメラルド買った時ブログに記してましたOK





そろそろオレンジ来るかも!と予想していたら


キターびっくりマークキメてるラブラブ


新作発表された時、画像が小さくてどんなオレンジかよく分からなかったのですが


即注文気づき
もちろん今回もお世話になったのはFULLY FULLYさんにっこり


いざ送ってもらったら、希望の色ドンピシャでしたおねがい




可愛いね〜爆笑



目立つオレンジで嬉しいひらめきラブラブ



こじさんだけオレンジ持ってるのですが





色味が全然違うオレンジ花





この3色が並ぶと可愛いハート



何気なくまろのバディーベルトの重さを計ったら



たったの50グラムキラキラ



軽くて良いですよねチュー



ちなみに今回のファイヤーボールから待望の4.5号が発売されております拍手



定番色も4.5号作られてるみたいですニコニコ



オレンジも沢山使うぞーグー