まろこじと夜スタバ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

涼しい夜、久しぶりにまろこじとスタバに行きました爆笑これはまだまろが状態悪化する前の話です。



車で行くと一瞬で着いてしまうスタバ笑い泣き

信号ひっかからなかったら1分かかりません知らんぷり





このモンブランめちゃくちゃ美味しかったです気づき





まろはエアバギーで過ごしてもらいましたキラキラ



外に行くと楽しそうにしてくれるまろにっこり



そんなまろを見てると私も嬉しいニコニコ





エアバギーもう一個、、あんぐり

こじさん、母ちゃん震えるわ!不安



この日は時間があったのでゆっくりまろこじと過ごす事が出来ましたキメてる



楽しかったねデレデレ

でもこの後大変なことになるまろ兄なのでした、、えーん