寝とるがな! | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

ドライルームのおかげでこじさんのシャンプー頻度が格段に上がりました拍手



現在基本週1ペース。



皮膚を綺麗に保つように。



まろこじが使ってるシャンプーは毎日使用オッケーの病院処方のシャンプーですOK



まろこじを洗っていたら私の手まで保湿されます。凄い良い。もうこれしか使えん。



まろは痒がらないので2〜3週間に1度くらいのペースですグッ



こじさんがドライルームに入っている間



まろはドライルームの前にいることが多いですにっこり



最初怖がっていたこじさん。怖がりなので、、



その時からこじさんの事を見守るように側にいてくれていたまろニコニコ



そんなこじさん、今では完全に慣れて





ドライヤー中寝とる!笑い泣き笑い泣き





でも私がスマホ近付けると起きてしまって写真が撮れない泣き笑い



しばらくするとまたウトウトしだすこじさんzzz





やはり写真撮ろうとすると起きてしまうねー



程よく温かくて気持ちいいんだと思いますデレデレ



最初目乾燥しないのかな?って思ったのですが、



普通に目開けてるので問題無さそうですOK



本当にフカフカに仕上がるので最高ちゅー


ちなみにこじさん普通のドライヤー怖がるんです、、

音大きいのと、ドライヤーを自分に向けられる恐怖でずっとウロウロしてました、、いや、でも向けんと乾かん。


でもドライルームだとドライヤー中寝てる。


私も楽チン。


開発してくれた人ありがとうございますお願い


まろこじの買って良かった物


No. 1のバディーベルトに匹敵するレベルですちゅー