まろこじと日帰り旅行 亀老山展望公園編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

つづきです気づき


バラ公園を満喫した後は




亀老山展望公園にやって来ました照れ





この日はいい感じに風が吹いていたので涼しかったです花



しかも私たちが行った時は人があまり居なかったのでゆっくりできましたねー





こじさん良かったねにっこり涼しいねにっこり





はてなマークいきなり何の話はてなマーク





バディーベルトの話ねおいでデレデレ



綺麗な海のイメージだったので、爽やかなブルーにしてみました爆笑



最近お出かけする時、バディーベルトのクローゼットの前で何色にしようか悩みまくるのが悩みな私笑い泣き



今回はブルーにしようびっくりマークと割と即決でしたニコニコ








360度海で景色良かったですデレデレ



では、車に戻りましょう車





階段だらけなので抱っこしてもらうこじさんにっこり







こじさん可愛いーびっくりマークニコニコ飛び出すハート



写真撮ってもらえて良かったねちゅー



しまなみ海道はあまり遊べる所が無くて、昼過ぎには行く所がなくなってしまいました滝汗



もう少し涼しかったらのんびり出来たかもしれませんが、5月でもうこじさんが辛そうでした泣き笑い



会議した結果





岡山県に戻る事にしましたスター



つづく気づき