バディーベルト またまたバディーバハマ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

本日もコレクションのバディーベルトのお話ひらめきラブラブ





そうそうおいでデレデレ



過去に二度話題にしたバディーバハマ花


バディーベルト バディーバハマ


バディーベルト 再びバディーバハマ



花柄が可愛いバディーバハマ照れ





はいニヤニヤ



この度バディーバハマのオールレザーリードSがまろこじ家に来てくれました気づき



当時、どうしてもオールレザーリードSだけ見つけることができず、仕方なくアクセントリードLを購入していたのですが真顔



諦めきれなかった私ねー



探し続けた結果、見つかりました拍手



見つけたら買い替える、と決めていたので迷う事なくリード購入ニコニコ飛び出すハート





柄入りのやつはオールレザーが可愛いです気づき





うん、そうしよデレデレ





やっぱりこの組み合わせが一番しっくりくるデレデレ





私も最近ヤバいなぁ〜と思っておりますアセアセ



バディーベルト収納する専用の棚欲しい泣き笑い