まろこじとドライブ おばあちゃんの里編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

こちらは先月の話になります真顔

只今ブログ編集が追いついておりませんネガティブ



この日は久しぶりに道の駅おばあちゃんの里へ行く事に爆笑





前回行った時は改装中だったのですが、今回はリニューアルオープンしたとの事で楽しみにしておりましたにっこり



着いてすぐお昼ごはんを食べましたナイフとフォーク





黒豆が沢山使われているお弁当おねがい





こういうお弁当若い時はあんまり好きじゃなかったけど、この年齢になると美味しく感じるわねーとおいさんと話しながら頂きましたお願い





売り場面積が増えていてお店の中見てるの楽しかったです爆笑



そして、おばあちゃんの里といえば



ジェラートにっこり



暖かい日だったので、ジェラート大人気真顔



せっかくなので列に並んで買う事に上差し









前に売っていた丹波和栗がなくなっていて、丹波栗みるくになっていました悲しい



また秋になったら和栗復活してくれるかなはてなマーク悲しい



私は一つの味を食べ続ける事が出来ないので2種類にしましたにっこり



シングルコーンよりダブルカップの方が安いという謎のシステムでした笑い泣き







まろくん黒豆食べたいのはてなマークポーン



こじさんよく分かってらっしゃるニヤニヤ笑





あ、すんません滝汗



居心地良くてつい長居してしまったわねー



まろこじも無事にごはん食べましたにやり





それは何よりです爆笑





こじさん寝てていいよニコニコ



つづく気づき