まろこじと車中泊旅 長崎といえば編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

つづきです気づき


長崎で行きたかった所上差し


それは長崎新地中華街爆笑


コインパーキングに車を停めて




まろこじのお散歩がてら中華街へキラキラ



ここは食べ歩き目当てだったのですが、どこのお店の肉まんを買ったらいいのか分からず悲しい



一番人気そうな所で買うことに指差し





どれも美味しかったですニコニコ



中華街を満喫した私たちはコインパーキングから車を出し、次の目的地へ向かうことにグッ



長崎といえば



ちゃんぽんよね〜酔っ払いとおいさんと話していたのです花



よし、今夜はちゃんぽんにしようねー



という事で、おいさんリサーチの



レストラン菊水さんへキラキラ





ここは、あの秋篠宮様が絶賛されているちゃんぽんが頂けるとのことお願い



早速噂のロイヤルちゃんぽん注文にっこり





おいさんは皿うどんを気づき





私皿うどん昔から苦手なので、家では絶対に作りません泣き笑い食べられない訳ではないのですが、、



ロイヤルちゃんぽんは具材が豪華ニコニコ



牡蠣も入っててとても美味しかったですお願い



まだまだ行きたい所が沢山あったのですが、今回はこれで長崎県を後にしました悲しい



またの機会にとっておきますデレデレ



では、次は佐賀県上差し



佐賀県に到着したのは20時くらい。



お風呂に入り、佐賀の道の駅で就寝することにzzz





予行練習済みだったので、スムーズに就寝できましたふとん1ふとん2ふとん3



つづく気づき