まるで人間 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

我が家の面白いこじさんはパグ



私と一緒のベッドで寝てるのですが





毎日パグのクッション使って私の真横で人間の様に寝ておりますニヤニヤ



私はこの姿のこじさんに抱きついて寝てますデレデレ



こじさんはどれだけ私がベタベタひっついても嫌がらずちゅー



ムニャムニャ言いながら寝てて非常に可愛いのですチューハート





さて、そんなまろこじですが



基本的にお出かけする時しか洋服は着せていませんあしあと



何にも縛られず、リラックスして過ごしてほしいからです照れ防寒などの理由で着せてる時ももちろんありますOK



お出かけする時は洋服必須ですが



私、シャツ着せる事が多いんですよね。



冬場はシャツとパンツの組み合わせおねがい



夏はシャツ一枚などうずまき



6種類くらいまろこじお揃いで作ってるのですが



もうちょっと欲しいなぁ、、と最近思い始めましたキラキラ



なので、昔買ってた生地で数年ぶりにシャツ作りすることを決意おーっ!





裁断までは終わらせたのですが、ここからなかなか進みませんチーンこのまま放置気味。



こじさんにもピンクのギンガムチェックシャツ作るねニヤニヤ



完成したらまろこじに着てもらいます拍手