おもちゃテーブル卒業 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

予定通りテーブルが届きましたウインク




「そこに座ってお願い」ってお願いしたら座ってくれたこじさんデレデレおやつも何もないのに。笑




広角カメラで撮影したら、こじさん小さくなりましたニヤニヤ


このテーブルいい色〜拍手


ロゴスのオンラインはGW中お休み笑い泣き


最近気に入って利用させてもらってるサイトで購入しました爆笑


まろくん、こじさんキョロキョロ


またバルコニーごはんしましょうグッ






ホットケーキパーティーでもしましょうかデレデレラブラブ