悩みを10分で解決 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじ家全員寝坊ガーン


とりあえず、起きてすぐにリビング掃除注意






下にいるとルンバに轢かれる事を知ってるこじさんニヤニヤお利口ですデレデレ




まろは何故かこじハウスを物色びっくり何もないのにニヒヒ


実は私まろこじの爪切りに行く事をスッカリ忘れており、気付けば2ヶ月経ってました滝汗




今回もこじさんは全力拒否したそうですが、綺麗に切ってもらいましたウシシ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わり、ここ最近乾燥肌で悩んでる私真顔


保湿してもダメバツブルー


結果、電化製品に頼ることにしました笑い泣き


私個人的に絶対的王者であるPanasonic。


そんなPanasonicから出てるPanasonic beautyシリーズ拍手




先月から導入して毎日愛用してる3点。


特に真ん中の洗顔器、手で洗うより20倍キレイに洗えるらしいポーン


スイッチ入れたら5秒で洗顔料を泡にしてくれる優れものキョロキョロ


ちなみに上のピンクの部分は温かくなってメイクオフできますびっくり


そして今月仲間に加わった大物がこちらハート




保湿した物を高浸透させてくれる機械びっくり


「迷ってる人、1日でも早く買って」という口コミを見てしまったのです。


そこまで言われたら気になる笑い泣き


買う時半信半疑でしたが(失礼)この子は凄い!


使ったその日から乾燥肌さよーならーバイバイでしたポーン


なんだったんだ、今までの私の悩みは笑い泣き