久しぶりの編み物教室 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

7日の水曜日は、久しぶりの編み物部活動の日でしたデレデレ


その前にランチ星


{11D265E5-0E5E-471D-B8F4-79C01C787BE3}


最近、家では裸族なまろこじウシシキラキラ


換毛期もほぼ終わったし、何よりまろが裸の方が嬉しそうなので爆笑


そして手洗いの洗濯物が減る・・ニヤリ


まろこじの裸は見慣れないようで、みんなに何で裸なの!?とツッコミ入れられるニヤニヤ


たしかに、裸で外出・・・いつぶり??びっくり


すぐ家に帰るから、ついこのまま出かけてしまいました笑い泣き


{22804090-346F-425F-A914-F4919969DDF5}


あずきちゃん爆笑


{A78213BC-0B4E-4C93-9AA6-F50713939B80}


ぐりさん爆笑


雨が酷かったので、ブブちゃんはお留守番ガーン


この日も静かにランチが出来ましたウシシルンルン


私、こじ缶持って行くの忘れてアセアセ


一回だけ、ぐりママに借りましたグッ


絶対誰か持ってるから、忘れても大丈夫ニヤリ


ランチ中は恒例のお昼寝zzz


{F964FC9D-33E9-41A7-AB57-AD9A39C5EC9C}

{200B5D79-FD7B-43A1-AB38-B8E7E98B97AC}

{241ECEA4-D1EF-4845-ACD1-9C41A618BFF0}

{985A7E6A-79F4-4A13-866B-FAB421E5B72F}



こじさんを枕にして寝るまろニヒヒ


この後、買いたい物があったのでホームセンターへ照れ


可愛いフォーンのフレブルちゃんがいましたラブラブ


{07F468CC-3EDE-46CB-B8E1-0C38F0B90750}


3ヶ月の男の子星


{28667F9C-F841-47C4-B9B8-733CC3C17C8A}

{B34F56E6-1809-447C-8ED5-AF831F5BBACD}

{EF293B83-512B-4753-9405-F559AA31FFE2}


ヤンチャで人懐っこくて・・照れ


めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート


まろこじも気になる??おねがい


{4A7293F3-97D7-4E6C-8FC2-3127059875CD}

{45A8688D-1F77-4F0A-9EB8-36F6B10D6884}


そんな兄弟でグイグイいかなくても・・滝汗滝汗


{AE3A8482-1399-49E2-BB61-E4947A1AE065}


こじさん!?滝汗滝汗滝汗


{D140E65D-A429-43CE-81BC-9847DED19902}

{367C4DEC-630A-49AF-A098-AF085E8B13AD}


ちょっと大胆すぎないかい??ガーン


{546C9DF7-3E69-4BA6-B996-BB59461DFA1D}


あずきちゃんもご挨拶照れ


フレブルちゃんのオチリが可愛いのですラブ


{A247EBDF-509A-4BB4-9492-57ECDA4E50EB}


さぁ、沢山抱っこさせてもらった後は少し買い物してニコニコ


{8D816C64-54AD-4D53-9F3D-B58F7356DE67}

こじキティニヤリ


我が家へ移動キラキラ


前回の編み物教室の時、編み物の鞄を先生(あずきちゃんママ)の家に置いて帰ってしまった私チーン


やっぱりズパは難しいガーン


{3371A61E-9A1C-4399-99D2-7792CFB0F6F4}


もうお菓子入れでいいんじゃないか説口笛



{A9E38366-ED4E-4A7E-BAA0-0ED68902AFE8}


まろこじぐりは勝手に和室に侵入びっくり


{DC7CE813-4909-4E0A-BF85-4A47C28F2B5E}

{3AF0197E-9793-4A01-BA68-90389B9A5EB6}


ぐりさん、一心不乱にスリスリ
ポーン


{16BA32B5-4E02-4D6B-82C6-1148916DB463}

{018A5124-A8D2-49D6-910C-B317C9F7FE8E}



みんなおネムですニヤリ


そして、肝心のズパアセアセ


{51D40EF6-161D-4E9B-A243-928EDD9A4390}


大きな帽子になりましたラブラブ


せっかくなのでおいさんにも被ってもらうことにニヤニヤ


{18FB5E24-5F38-47C1-861C-F9078115010A}


・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤデカイねニヤニヤ


そもそも帽子じゃないしね笑い泣き笑い泣き


あと取っ手つけたら完成ですちゅー