ダブルデート 前編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

昨日は急遽あの姉妹とカナヘイハートダブルデートしてきました〜ウシシラブラブ


前日の夜中(いや、もうほぼ当日だったかカナヘイ!?笑)誘っていただき、予定が無かったまろこじと私は喜んで遊んでもらうことに照れキラキラ


前も行ったパン屋さんで待ち合わせカナヘイきらきら


{CFB98516-CDF5-4FBB-928D-2FDF0C95A81F}


後ろからグイグイくるこじさんチーン


カレーパンなんてダメに決まってるでしょームキー


{C85224B6-7425-4BC6-A59F-E9B7444B6A1D}



そういう問題じゃないショックなうさぎ


{8843ED24-4842-41A5-B503-002EB9C52BBE}


こじさん・・・


クリームパンもダメですムキー


{CF2F0F16-0104-4738-A988-2AADBD220366}


後ろからいきなり前へ飛んできたこじさんポーン


意外と身体能力高いこじさんグッ


びっくりですあんぐりうさぎ


そんなこんなしてたらモグコマ姉妹が到着てへぺろうさぎカナヘイ花


{4E076294-622C-49D9-BB7B-06637EF12FD3}

{2DAB55F1-4912-4D59-8A65-BB55678BF4E1}


モグコマ姉妹同じ顔してウマウマ見つめてる〜ニヒヒ


{A7DEE31D-7A59-4F9F-A524-515DFB7E4197}


モグコマママがりんごくれましたカナヘイハート


{18C7E6FB-8349-4774-A3FB-820AB87AE4B3}


コマちゃん、そんなおめめで見ないでおくれ滝汗


{F981368D-64E7-4B38-A873-6AB8AFF33F58}


ここにもウマウマ催促組が滝汗


{45F0B3BB-1437-4C02-99FB-1884FE118FD3}


この後、まろは他のお客さんが食べてるパンをじーーっと見つめてびっくり


笑われたのでしたショックなうさぎ


ランチした後は移動ウシシカナヘイきらきら


{F451998B-2EE0-47F3-AE56-3A37A7F76FE8}


そう、昨日はいい天気だったのですデレデレ


この後、こじコマコンビ爆走カナヘイ!?あんぐりピスケ


つづく星