こじさん、絶飲絶食から解放される | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日はまろこじと1日ゆっくり過ごしました照れ


{1E7D14FB-449F-4425-B59E-CE97E3FED257}


何故かダブルお手するまろこじつながる花1つながるうさぎつながる花1




昨日点滴うったから、コブが出来てたこじさんアセアセ


{49BEC85F-E5AA-4882-8D78-C45A82EA8AEC}


昨日は絶飲絶食だったので、私と一緒に一階で寝ました無気力ピスケ


まろはおいさんと二階でカナヘイピスケ


朝、まろが私の寝てる所に飛んで来て、顔舐められて起きましたデレデレ


こじさん、やっと絶飲絶食から解放です大泣きうさぎ


1日2回お薬飲まないといけないので、朝ごはんの準備をしてその上にお薬をショックなうさぎ


{0E42D266-4EC4-4962-828D-2B94C75987C8}



水分足したらゆっくりごはん食べてくれるので入れてますタラー(少しふやかし、茹でたキャベツ乗せて薬オッケーと先生に言われてます)


今回粉薬だったのですが・・・


これがまた漢方みたいな異様なニオイする薬でカナヘイびっくり


ごはんの準備してる私がオエッとなる薬でしたチーン


これ・・・食べれるのかな・・・


と心配したのですがガーン


こじさん、本当に賢くて文句言わずに食べてくれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ


こじさんが食べてる間も見守ってたけど、本当にニオイがキツくてショボーン


でもこじさんは残さず食べてくれてえーん


賢すぎてビックリです大泣きうさぎ


今日はフード量も減らしてるし、オヤツも無しにしてるからお腹すいてるだろうけどアセアセ


要求する事なく(その分、まろの要求が半端ないけども滝汗笑)


1日過ごしましたカナヘイハート


{7DC1E31A-6F62-4B15-800E-C1632FDA2A0B}


ごはん待ちしてるまろこじウシシキラキラ




夜になると弟が来てくれて、まろこじと遊んでくれましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{EED06210-A84A-4F61-A442-BA379DF301E9}


ふたりとも弟にベッタリちゅー


{E4DD5511-BBD1-4374-BEDD-24C90D817C48}


君たち、カップルかカナヘイ!?カナヘイ!?ってくらい見つめ合ってますニヒヒ


{B148FBDB-C1EC-4290-86DF-B8284EB70C41}


まろなんて、ひっくり返ってお腹見せてるしポーン


沢山遊んでもらって満足なまろこじルンルン


良かったね〜ラブラブ



こじさん、このまま良くなってくれますように星