まろ再会 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

無事に結婚式も終わり、我が家に帰ってきております。


行きは宣言通り紀ノ川SAでみかんソフト食べてから行きました。





このみかんソフトは絶品です!


和歌山方面に向かうSAでしか売ってません。


皆様も機会があれば是非食べてみてください。


さて、結婚式会場ですがアドベンチャーワールドの真横のホテルでした。


アドベンチャーワールド混みで大渋滞。


ホテルでヘアセットしてもらう予定だったのですが時間が間に合わず。。。


車降りて坂道ダッシュする羽目に。


お姑さん、途中まで迎えに来てくれてたのですが着物着てたのでペンギン走り。


2人で爆笑でした。笑


披露宴会場に着くとにいちゃんからコメント添えられた席札が。





やっぱり長電話のこと書いちゃう?笑


そして中座のとき


おいさんが呼ばれました。


おいさんの結婚式の時はにいちゃんとだったので、おいさんが呼ばれるだろうなって思ってました。


そしたらなんと司会の方から私の名前まで呼んでもらい、にいちゃんを挟んで3人で手繋いで出て行くという。笑


にいちゃんと手繋いだ時、、、ちょっとゆっくり歩かないとサビまでいかへん!ってずっと言ってるので


なんでそんなに曲気にしてるんだろうと思いつつゆっくり歩きました。


そしたらなんと!





♫always together~♫


と流れ出したのです。


関西の方はご存知だと思いますがアドベンチャーワールドのテーマ曲です。笑


よく夜の番組と番組の間に流れてる天気予報でかかってる曲です。




もう爆笑です。



爆笑してるのはにいちゃん、おいさん、私と恐らくおいさんの両親。


なぜなら、私たちの結婚式でおいさんが中座する際にalways togetherを使ったのです。


まさかそこかぶせてくるなんて思いませんでした。


しかもホテルのスタッフさんが隣のアドベンチャーワールドまでわざわざCDを買いに行ったそうです。笑


どんだけ仲良いんだ、君たち兄弟は。


なんだかほっこりするワンシーンでした♡




さて、結婚式も無事に終わり次はまろと再会です。


帰り道激混み。





早く帰りたいのに事故渋滞。


おいさん長時間の運転お疲れ様です。


運転する気は一切ないけど、一応3回くらい気遣って「変わろうか?」って言いましたよ私。



まろくんいい子にしてるよとお母さんから連絡が。






もうすぐ帰るからね~~~~



再会したらもちろん頭突きです。


喜んでくれるのは嬉しいけど、頭突き痛いです。





そして昨日は雨だったのでミツバチまろくん登場です。






ブルブルしてる瞬間も写真に収めることができました。






雨の中ずぶ濡れ散歩行ってきました。





やっぱりまろがいないと寂しい我が家です。


まろ~お留守番ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ